こんにちは!

今日も暑いですが・・
少しずつ秋のファッション支度♡

ベージュのロングコートを展示会でオーダーしているので、
ブラウンのパンプスを購入しました。

{83EA5023-4F35-4664-8408-0F1277E4311B:01}
娘にも全く同じアイテム、ではなくて・・
ミネトンカを用意してみました!
(そもそもパンプスと同じって無理ですしネ^^;)


この秋は2人で色をリンクさせたファッション
がしたいなと思って、
まずはキャメルリンク♡


靴が大好きで家の中でも履こうとして私とモメるほどの娘(*^.^*)。

先日の撮影でこのブーツを履いたときは大喜びでした♪


もうすっかりスタコラ歩くし、公園の砂場遊びも好きなので
スニーカーは汚れがかなり激しいですが(笑)、

秋も沢山歩こうね!!



・・・が、まずはプールに行こう♡笑