こんにちは!

今日もいいお天気ですね♡

さて随分前にまたまたまつ毛エクステへ。

10日以上たってしまいましたが、まだまだ長さキープしてくれていて嬉しい。

普段はUVケアのみで、アイメイクをしない日も多いから、
まつ毛エクステだけでもついていると、すごく楽なんです。
{DA437C49-1905-478E-AB04-BD8F662B5AE2:01}
今回は、前回教えて頂いた通り
「毛周期的に抜けやすい時期」との事で、
すこし早めにお邪魔しました。

そしてはえ立ての小さいまつ毛が多かったので、
そういう毛にはつけずに、やや控えめにつけてもらいました。

まつ毛のケアの事も考えて頂けて、
さらにはコレくらいはエクステがもつかな?

という目処がわかり、
次の予定も立てやすいからすごく助かります!



初回予約時に「山本みらいのブログをみて」と
言って頂くと、施術料40%OFFになります★

アイフラッシュ