本日の入荷アイテム。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。
Poemネタが続いてしまってごめんなさい!

本日再入荷アイテムの告知をさせて頂きます。


こちらのブローチが数量わずかですが入荷します!
{403C9E76-0372-48E6-8383-C85F825F9F97:01}
いつもお問い合わせも多く、パールの輝きが綺麗な人気ブローチ。
キチンとした雰囲気も出るので1つあるとすごく活躍します。
{FD11AA56-4BDD-4E50-9F0F-83BEDF687886:01}
大人気アイテムなので、お早めにどうぞ!

こちらのリングも数量限定の入荷となります。
image
フラワーRingセット

前回の受注会でも大人気でした。
ごく少量の入荷です。
image
付属のシンプルなリングもすごく使えます^^

そしていつも人気のこちらのクリアビジューピアス!!{0A02073F-D108-43FA-9885-87EAC0D1DB7C:01}
りさこちゃんもよくつけてくれています。
イヤリングバージョンはこちら


何度もリピートをかけているこちらのピアス。

最近はハンサムスタイルブームの影響でアクセサリーも
スタイリッシュなものが増えていますが、やっぱり耳元は
キラキラしていないと、なんか落ち着かない(笑)

そんな声をお客様からも聞きます。

私だけじゃないんだとちょっとホっとしました^^

{F90E42E2-1A2E-48BA-8646-21842B26775F:01}

髪で隠れる分もいれると、
こんな感じにちらっと見える程度。
{AD3AF58B-316D-4F0B-948A-869574DC3A48:01}
無色透明のクリアカラーは何と言っても使いやすいです!

そして久しぶりに、こちらのグレーのヘアクリップが入荷してきました。
{E8E6B6A1-9D0A-4611-9220-0097245F0EE3:01}
シンプルなので、きちんと感を出したい方にもおすすめです。
去年は保護者会などママの集まるランチ会に、と言って下さる方もいらっしゃいました。


そして昨日もお知らせしたレザーブレス

image


その他にも再入荷アイテムが色々★
詳しくはこちらのNEW ITEMSのページからお願いします。

今回のラインナップはいずれも数が少ないので、
気になる方はお早めにどうぞ♡

いつも読んで下さりありがとうございます!


12時より発売スタートです★