ブローチ発売★ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

明日(3/5 本日!)の12時より発売のブローチ。
image

裏にチェーン用の穴も用意してあるので、
チェーンを通してネックレスにもできます。
(チェーンは受注生産にて別途ご注文承ります)
image

コートやトレンチにつけるのもおすすめ。
image

image

私はmultiパールネックレスとあわせてこんなブレスレット使いも好きです。
image
image


今回のご注文はすぐにお届けなので、
卒入学・入園に間に合う分としては最後の販売になるかな?
セレモニースーツに合わせられるのでおすすめ。

image

image

今回ごく少量ですが(泣)、multiパールネックレスもご用意しましたので
合わせてお使い頂くとコーディネートの幅も広がると思います!


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡

Poem