お買い物。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは!

今月使えるGAPのクーポンがあったので、
割引キャンペーンと併せて半額でお買い物できた本日。

娘の春物をGetしてきました💕
{90CACFC4-646F-4388-8502-2D7150FEF23E:01}
フードが取り外せるナイロンジャケット。
春以後の肌寒い日や、雨の日に!


そして在庫が少ないと言われたカーディガンとチュニック。
{F19A8302-D7FA-40EA-89B4-A48F114474E2:01}
チュニックは長袖の肌着の上に着て、
真夏まで楽しめたらいいな♡


そして私のママバッグ兼パソコンバッグに。
{4F8BDC23-6EF3-4BED-AA54-F30EF5E0167C:01}
実物はもう少し発色のあるグレーです!
牛革だそうですが、そこまで重くないのも嬉しい。


この春はお花見ピクニックや動物園など、お外での体験も色々したいね!
{ABF6D833-CA5A-4DDE-92E8-91F493A4D01D:01}