おはようございます♡ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

おはようございます!
今朝は早くから始動。

寒い1日と聞いて覚悟していたけど、
私の覚悟が強過ぎたのか意外と平気で拍子抜け(笑)

多分、この冬はじめてヒートテックを着てきたからかな。

ヒートテックの1.5倍あったかいという極暖インナー。
こりゃ室内は暑いくらいかもしれません^^♡
すごいなーユニクロ!


足元はコンバースレザーオールスターに、
アンゴラ入りレッグウォーマー。
{277CC00A-7C9A-4950-B2F2-EF6776347F98:01}
完全に咳が治るまではあったかく過ごします!!
防寒にはまず「首」とつく部分をあっためないとね。


またコーデもアップしますね♡



では今日も良い1日を!



山本みらい instagram↓↓