スムージー×アミノ酸 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

忙しくていつものスムージーを作れないとき。

ここ最近は、グリーンスムージーAMINOを飲んでいます。
{1A5E21B8-2338-4817-9743-C0BE4C481EB7:01}
これの置き換えダイエットで35kgやせた人も
いるというびっくりスムージー!!
{53C6BE1C-A05E-46F3-A3C6-CF7CFFFBCEF1:01}
粉末タイプなのでお水で割ってもいいのですが、
私は授乳中の今はカルシウム不足が気になるので、
牛乳で溶いて飲む事が多いです。

あとは必ずストックしている豆乳で
割る事も多いかな。


大麦若葉の感じもちゃんとわかるのに、
すっきりと飲みやすいです★

簡単に飲めるので、育児に追われる日々でも続けられ助かる!


昨日体重を計ったら、お正月明けで覚悟していたのに、、
1kg痩せていてビックリ!

image

お正月も終わってみれば多少はバタバタしたからか、
はたまたこのグリーンスムージーAMINOのおかげか・・♡
(体重計が壊れていた訳ではないと思う 笑)



脂肪細胞を刺激するという

「アミノ酸」

が含まれているこちら。


アミノ酸といえば
皮膚の再生を促すので肌にイイのもうれしいところです。

なんとなく肌の調子がいいときはこれを飲んだ後だった事を
後から思い出したりします^^

image

とにかく飲んでいて良かったと思えるスムージーです^^