こんにちは!
昨日は結婚記念日でした…
{DBED67B9-DD59-4C95-AD51-55D64B7B5083:01}
久しぶりにDVDを観たら、
懐かし過ぎました(笑)!


これまでは結婚式というよりも、入籍した日をお祝いしていた我が家。

でも昨年末、入籍記念日の翌日に娘が誕生してからは、結婚式を挙げた日を結婚記念日として祝う空気感が芽生えています^ ^

↑紛らわしい話して、すみません。。


5年の歳月って、振り返るとあっという間!!


単調に思える毎日の積み重ねだからこそ、
もっと1日1日を大事に過ごさなければ…☆

今年もあと少しの所で、そんな事を考えていました。


そして、昔付き合っていた頃によく通ったご飯屋さんに久しぶりに入ってみたり、
ちょっと懐かしい事をしてみた昨日と今日。

秋空も気持ち良くていい時間でした。
{9D5F0551-E8B1-413F-8814-5D718875105D:01}

最近はすっかり毎日の生活に追われていたので、
たまには思い出に浸るのもいいのかもしれません。


本当はちょっと遠出する予定だったのですが、ちょっと風邪気味なので延期(>_<)
{F2DCD318-970F-42E1-B009-00647B2812D9:01}
また近いうちにリベンジしよう!


夫よ、これからもよろしくっ!!



山本みらい instagram↓↓