きょうは。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは!

気温は高めだけど、
気持ちの良いお天気な本日。

朝からたくさん洗濯して、
娘のお昼寝の間にご飯を沢山作り置き。


今日は娘、2時間もお昼寝しました(°_°)!
珍しい♡

気付けば午後で、慌てて娘を連れてお散歩…

と、帰り道の空に早いお月様発見♡
{67DE3DE4-82CF-4F09-8AA3-2B247194BA4D:01}


のんびりした1日だったけど、
あっと言う間だったな~♡

いい1日でした!



instagram ↓↓ 山本みらい インスタグラム