いつの間に涼しくなってきているので、
これからの時期に着られそうな、
娘の服を購入しました!


12月生まれの娘。
なんといっても去年の今頃はまだ誕生していなかったし^^;
冬ものは新生児サイズなのでとっくに着られない・・。

妊娠中に張り切って買った服たちも長袖の秋冬ものは
ほぼサイズアウトでちょっと切ないですが
まぁまぁ、それは置いておくとして・・。


まずは夏に便利過ぎてヘビロテしていたH&Mのパンツ。
秋冬仕様の少し厚手のものが出ていたので購入。
{66261E6E-14EE-4B4E-B56F-81302B91BCED:01}
左2つはオーガニックコットン95%、みたいです。
右は赤みがかった色のニット素材のパンツ♡
ふにゃっとした素材がたまりません。

トップスが柄ものだったりするから、
ボトムは必然的に無地がいいのですが・・

女の子だとどこかしらに装飾やワンポイントがあったりして
シンプルなものって探すとなかなかないので嬉しい!!

しかもすぐ小さくなっちゃうので
このプライスありがたいです~!


そして見た瞬間、可愛い~!
ってなってしまったこちらのロンパース。
ラルフローレンの花柄です。
{4A42671D-516B-4E32-8256-BD82CE3CFDB8:01}

ポッケのリボンといい、柄といい、
いちいちツボ(^^)なディテールがたまりません♡
{2F09FE8F-56F3-483B-9A3F-ED418933CBC5:01}
だんだん大きくなってきちゃって(寂)、
こういう赤ちゃんぽいものを着られるのも今のうちかな。

いまのうちに赤ちゃんスタイルを楽しんでおこう~♡

次は真冬ベビーのアウター選びも楽しみです^^


instagram ↓↓ 山本みらい インスタグラム