あなたのベビーがあのストアの顔に♡ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

ストアに行くたびに、かわいいな~と思う
babyGapやGapKidsのポスター。

そんなポスターに
自分の子供や甥っ子姪っ子が登場したら・・

♡♡♡たまらないですね♡♡♡
{5B135078-EC52-4364-91F8-4AB8F7EA971C:01}
そんな妄想(笑)が現実になるチャンス!!

ママ御用達のbabyGapとGapKidsが、
モデルを募集していますよ~!!

GapKids Class of 2014

応募は簡単、キャンペーンサイト
www.gapkidsclass.com
に子供達の魅力ある写真3枚をアップロードするだけ。

受賞者はモデルとして日本のストアウィンドウを飾れるそう。

image

お子さんや姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんが
Gapkids&baby Gapのストアのウィンドウを飾るなんて・・・嬉し過ぎますね♡

応募は8/12(火)1:00PM~9/16(火)12:59PMの間ですよ♡
TwitterやYou TubeでのMovieもチェックしてみてくださいね。


さすが、大人顔負けなコーデがかっこ良過ぎる♪
image

@GapKids_JP(Twitter)
https://twitter.com/gapkids_jp

Gapキッズモデルとして登場するチャンス♡
You Tubeで観られる30秒 Movieはこちら