Ameba公認マーク
新しいお店を探すときに重宝するアプリ。
「ミセコレ」。

Amebaさんに教えてもらったんですが、
様々なお店の情報を簡単に見つけられるサイトで、
クーポンなんかもgetできちゃうみたいです。

テレビ番組で紹介されたスポットや、
有名人やブロガーの紹介するおすすめも
掲載されている、こちらのアプリ。

実はこの中で、私も
「公式ミセコレクター」
として、おススメのお店を紹介しています。

{3500B66E-382E-4189-854E-BE0F3D7E0BD4:01}

出掛ける前の日にチェックしたら、
気になったお店をタイルにUP。

image
↑こんな風に自分の好きなように
ジャンル分けができるんです。

ベビー連れOKなところ、女子会で行きたい所、
など気になるお店をストックしておくと、
いざ外出先でも行きたい所を効率よく確認できる♡

{B447AA0E-A976-47CC-9967-26F986BF026B:01}
こんど行こう~と思ってそのままにしておくと
つい忘れちゃうから、こういうの便利です♡

気になるお店をチェックしておくと、
クーポンが届く事もあるみたいです^^

最近の旬なお店、
「ミセコレ」しておくと話題に事欠かなさそうですね♪


iPhoneはこちらから
Androidはこちらから