今夜の食後のお茶はハーブティー。

数日前に乳腺炎になりかけたので、
しばらく飲んでいなかったAMOMAのハーブティー
を再開です。
{8AB1927C-F941-406D-8817-2D10936D777A:01}
これを毎日飲んでいた産後直後は、
ケーキを食べ過ぎちゃっても、
なんとか乳腺は詰まらずに頑張ってくれてました(>_<)


最近は母乳育児も慣れてきたのでちょっと調子に乗って
このお茶を飲むのをかなりお休みしちゃってました。。
食事やおやつもクリーム系が多かったし・・。

今回は初めてちょっと痛い思いをしたので、
なんで真面目に飲んでなかったんだろう、
と今更ながらに後悔~!!
{9BC844E9-0D6E-43D1-B5D4-6EDA400E3AA2:01}
これで熱とか出て本格的に乳腺炎になると、
もっとつらいんだろうな~。


というわけで母乳育児を目指す方にはおススメです。
味もそんなにクセがないし、
毎日飲むには価格もリーズナブルだと思います☆

私はAMOMAのサイト
で買っています☆


今回のことで、
痛い思いしながら授乳していた出産後の最初の1週間
の事を久々に思い出しました。。

痛みに耐えながら授乳って、母は強しですね。
でも痛くないにこした事はないかな^^;