Ameba公認マーク
この間りっちゃんと伊勢丹デートしたときに・・
{4E5D7085-8D95-43F2-8DD3-B9A0588E529A:01}

マドンナ愛用でウワサの「MDNA SKIN」コスメを
見に、カウンターへお邪魔しました。

MDNA=マドンナのこと♡

Amebaさんからおしえてもらって、
あのマドンナがプロディースしているコスメという事で、
実力にもかなりの期待♡
image

今回お試しさせて頂いたのは3種。
image

まずはクロームクレイマスクをぬります。

見た目は「黒ごまペースト(笑)」みたいなんだけど、
高級温泉地のクレイにEGF誘導体などを独自に配合♡


そしたらこのレンゲみたいな機械、
スキンリジュビネーターで引きつけてクレイを取るんです。
{4EEE90E8-DC26-44CA-A27C-B0875A487DCF:01}

このクレイを取り去る過程が、やってみたかったの!!

まるで砂鉄を磁石で吸い取るように、
クレイがシュシュ~っと浮き上がって
スキンリジュビネーターに吸い寄せられていくんです!


もう面白くて食い入るようにみつめちゃいました。
{61364FD1-9AFA-4BD8-8728-F6AF3031E30C:01}

綺麗に取り去って、一滴も肌には残りません。
肌の汚れも一緒に浮き上がって取れていったみたい。
{F8ED7AAB-0E2F-45C8-A087-997FD16FE5E9:01}

その後マドンナがもともと愛用していたという秘伝の美容液の
レシピを再現しているというザ セラム。

これを丁寧にぬっていきます。
ま~、おどろくほどしっとり。
手の甲が、絹豆腐みたいな感じになりました。
{28AAB83B-83FC-4858-8A41-6864F07BB4B4:01}

マドンナも溺愛しているというだけあるかも。
彼女は毎日やっているそうですよ。
これ、吸い取るの面白いもんね~(←面白いだけじゃないよ^^)

image

頂いたサンプルも使ってみましたが、
ずっと触れていたいような肌の質感にびっくり。

これはまずは店頭で試す価値、大いにアリです!!

今年の美容界の革新アイテムですね~。

砂鉄とりみたいなスキンリジュビネーター、


サンプルも貰えるので、伊勢丹新宿店などの
百貨店カウンターで是非やってみて~!!

くわしくはこちら