以前、米肌から頂いた肌潤改善エッセンス

今も使ってますよ~♡
なかなかイイです!
{F5E70EB8-B47D-40F5-81EF-D2E65DCAA69A:01}
やっぱり乾燥が気になるこの時期。

米肌を丁寧に馴染ませると肌が内側からふっくら♡
{91652044-E5CF-4D13-9669-F132D0F71026:01}
これは使い続ける程に良さがわかると思います。

ちょっとかためのテクスチャーだから、蒸発しちゃわず肌の奥に誘導できるのも魅力。

じっくりハンドプレスするようにしてます。
毛穴にもだんだんと効いてくるみたい。
{588683A6-CEB0-4C2C-903C-C6755A37FFCC:01}

季節の変わり目や春先は特に肌トラブルが出やすい私。
春はとにかく荒れてくるんですよね。。

肌潤改善エッセンスに含まれるセラミドは肌のバリア機能を高めてくれるから、トラブル予防にも役立ちそうです♡


継続してしっかりケアしていきたいとおもいます!!