予防接種、なんとか行ってきました~

安心しきって、直前まで腕の中で寝ていた娘。
先制パンチのような一発目の注射で今まで見たことのない表情のギャン泣き。

見てるこっちも泣きたかった~。
さすがに私はグッとこらえました^^;
{9262B480-0AC2-4D2A-9109-9A0D437808BF:01}

帰宅後もしばらくグズグズしてたけど、
なんとかご機嫌回復して来たかな。


また一つ赤ちゃんの階段登ったね!
よく頑張りました~


小児科の待合室に居た月齢上のママ達が、みんな優しく親切で癒されました♡

ごった返した待合室で問診票を書く間、行き場のなかった娘を抱っこしてくれたり。

明らかに初めての予防接種、という事で話しかけてくれたり。


私もあんなママ達みたいになれるよう、周りに気を配ろう。

(まだいっぱいいっぱいだから、すぐにはムリかもだから…なる早で!…^^;)