今日は妊婦健診でした。

ちょっとお腹が張りやすくて心配で、
実は急遽病院に行った事もあった今月・・・。

そのときも今回も、心配な状態ではないそうで、ひと安心。

ホントはどっしり構えた母さんになる予定なんですが、
現実は初めてのことで心配しっぱなし母さんです。。。

でも不安な時はほっとくよりイイよね~??
と思っているので、また何かあれば駆け込んじゃうかも。


さて麻衣子ちゃんに頂いたクラランスの
妊娠線予防のオイルを使い切ったので次のオイルへ。

こちら、玲子りんに頂いたオイルへ今日からスイッチ♡

image

エルバビーバのストレッチマークオイル。
クラランスに並んで人気のオイルで
使ってみたかったものです!

玲子りん、ありがとう♡
このエルバビーバのシュールなイラストも好き^^
(何かに似てると思うんだけど思い出せない(*v.v)。)

そしてもうひとつは・・。
image

お世話になっている方より頂いた、
ウフドゥのおくるみ♡

ここのところ↓を赤ちゃんの頭にかぶせてあげてもいいそう♡
可愛すぎる・・♡♡
image
ママが使ってもイイそうで、優しいオフホワイトが
どんなアイテムとも相性良さそうなのも素敵です!

Iさま、ありがとうございます♡
使うのが楽しみだな~。