韓国の美容ブロガーから火がついた、
口コミで話題の日本発、温泉水化粧水!

乙女の柔肌水

お気に入りの美容ブロガーさんが絶賛していたのと、
メーカーのモノ作りへの姿勢がイイとおもったので
私も使ってみたのですが・・・これイイ♡


熊本の山鹿温泉の温泉水に純米酒や
ヒアルロン酸なんかが入っているんですが、
使うと肌に柔らかく吸い付くような感触。


スプレータイプで軽いのも嬉しい。
image

たっぷり顔にスプレーしたあとは、
ハンドプレスでじっくりなじませてるよ☆


たとえば外資系コスメや老舗ブランドにあるような華やかさ
は無いですが、確実に肌を潤してくれます。


肌が潤って柔らかくなる使用感が気に入って全身に使用ちゅう♡

価格もリーズナブルだから、家族みんなで使うのも良さそう。
お父さんもお母さんも、もれなくみんな乙女の柔肌になれます、笑。


一本あると安心できる、最近のヒット化粧水~!!


通販でも買えるよ♡