妊娠して最近はヒールのくつはすっかり出番がなく、
ペタンコのくつばっかり履いてます。

でも。
冬はヒールのないブーツも幾つかあるんだけど、
夏は毎年ウェッジソールが楽だったので、
ヒールなしサンダルってほとんど無くて。

夏だしビーサンでいいじゃん、とも思うのですが、
レストランなどさすがにちょっと躊躇する場面も
あるもので・・・。

週末のデパートで、セールになってたサンダル。
photo:01
ビジュー×ゴールドの好みのテイスト♡

足首もホールドしてくれるので安心感があります♪♪

裏がつるつるだったので、買ったその足で
裏に滑りにくいゴムソールを貼ってもらったよ。

ちょっときれいめな服のときにも対応できそうです^^


という訳でこの夏はカジュアルめの
Picheのエスニック調サンダルと・・・。


履きだすと結構やみつきになる
ハワイアナスのビーサン。


あとはバレエシューズ系のフラットシューズや
スニーカーで乗り切りたいと思います☆