最近ものすごい肉食なわたし。

シーフードとか目に入らなくて、
今夜は迷わずしゃぶしゃぶへ。

子供の頃からお肉をほとんど食べなかった私が
お肉しか目に入らなくなってる姿、
家族や幼なじみは卒倒ものです!

ほら、お肉と対話しちゃってますから↓↓
人間変わるものですね~

(写真のタイトル:もういいかい~♪)
photo:01



夕方合流した主人と帽子がカブっていたから、
私は帽子やめたよ~


photo:03

でもビーサンはお揃いでした↓
ハワイアナスのダークブラウン。


photo:04
レディスは少しトング部分が細いのね~
この色は使える、というのが共通意見です。

楽しいご飯でした。
お腹いっぱいだよ~☆