新鮮ピンク♡ネイル | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

昨日いってきたanela。
photo:01
今はすっかり全色塗りが定着しています。
(全色塗りっていう言い方が正しいのかわからないけど。。。
フレンチやグラデなどでなく根元から先端まで同じ色で一色ぬりのことのつもり。)

そしてちょっと濃いめの色が無性に落ち着くように
なってしまったので、今回もサンプルとにらめっこの末
この2色を縫って頂くことに。
photo:03


今回はベージュだけだと物足りないから
濃いめピンクがいいけど、でも濃いめピンクだけも
何か違う・・・

というわけで濃いピンクを中心に、
何本かはベージュを入れてもらいました♡

スタッズでフレンチっぽくラインをいれてもらったよ!
バングルとも色が合ってるかも^^♡
photo:04
服もそうですが、派手色も地味色も両方好きです。
(ネイルは派手色傾向ですが・・・)

派手でも地味でも、
そのとき身につけたい色があるっていうのは
なにか意味があると思ってて・・・。

「この色がイイ!」
っていう最初の直感に従うと
やっぱりしっくり落ち着く事が多いんです。
photo:02
ま、すごいのは
直感だのなんだのと、いつも私のわがままに
付き合ってくれるanela大坂さんです、

今回もありがとう~♡

anelaは小林さんと大坂さんがいるサロン。

「山本みらいのブログをみた」
で、初めて来店の方は30%OFFになるよ☆

anela
03-6427-6897