Ameba公認マーク
ユニリーバさんよりLUXの高級ラインのシリーズを頂きました☆

高級ラインはLUX BIO FUSIONというシリーズ。
photo:02

届いて箱をあけてびっくり!
両手で抱えるほど大きなラッピングなんです♡


photo:05

筒状の箱から出てきたBIO FUSIONシリーズ一式。


photo:06
パッケージも高級感たっぷりで期待が高まります~↑↑


photo:07
今回のBIO FUSION
何がすごいってやっぱり目玉は

砂漠の乾燥地帯でも生き抜く、
「ローズ・オブ・ジェリコ」の成分配合!!

です。
photo:08



髪のタンパク質の構造に、このローズ・オブ・ジェリコの
成分がうってつけだったんですね~♡
photo:01

シャンプーとコンディショナーを使ってみたところ、
泡立ちが抜群にイイ♡クリーミーなホイップで洗ってる感じ♡

あとね、洗い流したときの指通りもステキ♡♡


photo:09

私の髪もロング歴が長いし、パーマ、カラーを何年も
繰り返しているから、乾燥が気になる・・・

そんな髪にもこのシリーズはコシを与えてくれるみたい♡


photo:04
やっぱり手触りが違う(!)感じがするので、
しばらく続けて元気な髪を作りたいな。

くわしくはこちら→