久々のアイテム。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今日は海外にいる友人から嬉しいメールが。

自分の夢に向かって邁進してる友人なのですが、
チャットしていたら私まで元気を貰えたというか、
おかげでなんか一日幸せでした☆


そんな今日は出番を待っていた、
コンバースのスニーカーを履いて行ったよ。

冬はUGGなんかを履いていたけど、これからの時期の
マキシ丈スカート用に待機していたコです。

久々にスニーカーで歩いたけど、なんか清々しい~。
photo:01

あと最近はニューバランスのスニーカーも
流行っているそうですね☆

私は白いスニーカーが欲しかったのでこれ!
しばらくお世話になります♡

最近カジュアル指向だな~