これからの季節は特に気になってくるのが

「汗」・・・。

春先の今頃の時期も、
ちょっと動くと結構汗をかいていたりします。

新しいワンピに汗がついちゃってたりすると、
ほんの少ししか着ていなくても、

「クリーニングにださないとシミになるかな~」

なんて心配になったりしちゃいます。

で、特に避けたい、
◎ワキ部分の汗ジミ対策◎
に便利なのが小林製薬の「あせワキパットRiff」
photo:04
テープがついた吸水シートを
服の内側のワキの部分につけておくと、
汗ジミを予防できるんです♡

image

これ、お気に入りの服に汗のシミをつけないためにも、
貼っておくの結構大事なんですよ~

私は長く着たい服や、シルクなどちょっといい素材の
服などにはなるべくつけるようにしています。


先日行われたTOKYO RUNWAYでも
ブースが出展していたので小林製薬さんのご紹介で、理佳ちゃんと行ったよ☆
photo:02

あせワキパットRiffのラインナップも今やこんなに!
photo:03

スタッフさんにラインナップを説明してもらいました♪
着る服に合わせて色々使えるようになってる!
photo:01



で、私の服にはこれがイイかも!
と思ったのがこちらのノースリーブタイプ↓。
これからの時期のワンピにしっかり貼りたいと思います。


photo:05

あと、男性用っていうのもあるみたいですよ~!
確かに男性にも使って欲しいかも!

つけ心地も貼ってるのを忘れるくらい良いし、
これを貼るひと手間で大事な服を汗から守れる!

大事な服にはおすすめです♡

キャンペーンもやっているようなので、是非チェックしてみてくださいね♪


読者モデルの安岡あゆみちゃんのブログでも紹介されてましたよ☆