K-POPダンス部に潜入☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今日はダンスの練習に初参加。

りっちゃんの知り合いの方を先生にお迎えして
K-POPの曲の振り付けを教えてもらったよ★

今日はKARAのSTEPに合わせて。
オレンジのTシャツを着てるのが先生。
カッコよすぎます♡
photo:01
私、気合いはだけは十分なんだけど、難しかった~!
でもみんなでワイワイすっごく楽しいです♡


photo:02
みんなで汗かけて、発散できたな~!
もっと上手に踊れるようになりたい!!
(誰にみせるわけじゃありませんがとにかく楽しいの。)


photo:03
それにしても今夜は爆睡コース、まちがいなし!
早めに寝ます^ ^♪おやすみ~♡