先日、BURT'S BEESの新作コスメの発表会へ
みんなでお邪魔してきたよ♡
image

BURT'S BEESといえば、
このマーク↓を知っている方は多いかな。

私も海外でみつけてその可愛さとナチュラルな使用感に
惚れ込んだリップバーム♡

そのバーツビーズから、
デイジーを使った美白コスメのラインが出るそうです。
image

実際に手に取って試してみた所・・・
image

期待以上の保湿力のローションに感動★
ホっとする優しい香りもすごく良かった!

このデイジーシリーズ、
日本名でいう「ヒナギク」を原料にしているようなんですが
この花にメラニン形成を抑制する効果があるなんて意外です!

そしてセラムも好き。
image
私が気に入ったのは、しっとりとした使用感。
「美白コスメっていいけど保湿力やしっとり感が足りない」
と思う事が多いのですが、これは合格♡

そしてお値段も2千円~3千円台で手が出しやすい♪

3月発売なので、ぜひ全国のバラエティストアで
チェックしてみてくださいネ!

HPhttp://www.burtsbees.co.jp/   

Facebookhttp://www.facebook.com/burtsbeesjapan