先日今日のコーデでアップしたワンピ。
shopbopで購入したtibiのワンピース

saleになっていました♪♪
日本で買うよりもだいぶお得に買えちゃいました。

わりと薄手の素材なんだけど、
合わせるものをカーデと厚手タイツ、
更にアウターをムートンにすることで
真冬も着ちゃいました♪♪

白いレースは模様なんだけど、
カーデやジャケットを羽織っても
イイアクセントになってくれます♡
image
白と黒の柄ワンピって派手すぎず地味すぎず、
実はすごく使いやすくて好きです。

こんな感じでコンパクトに、
今回もきっちり3日で届きました♪

ちなみに以前T byのスカートを買ったときもそうでしたが(→)
オーダーしてすぐ届くのも嬉しいし、
アメリカ以外の海外からのオーダーの事も
しっかり考慮してくれているので安心。

関税もあらかじめshopbopに支払っておいて、
かからなかったら返金してもらえる
「shopbop global」
というお届け方法を選択しているから、
お届けの時に支払ったりする必要ナシです。

日本語の説明ページもあるよ→

amazonグループのサイトだけあって、配送面で強い印象です。

今かなりハマっているショッピングサイト♡

SHOPBOP