旅のもちもの。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは☆

週末から主人とちょっと久しぶりの旅行へ。
少しずつ準備をしています♪

まずは・・・これを忘れちゃ大変!

いつも使っているワンデータイプのコンタクト。
旅行のときには予備も含めて多めに持って行くよ!
image
すごく調子がイイのがエンジェルアイズのブラウン。
いつものオンラインコンタクトで☆

他のものと比べて乾きにくいので、ずっとコレです。
image
これ忘れたら旅行・・・楽しめませんよね~(ノ_-。)!!

そして・・・
昨日クロコダイルのレセプションで
みつけたスウェットも持って行くよ♡

ちょっと寒いときの羽織ものに。

image
これ本当に肌触りがよくて、着心地がイイ!
テロっとやわらかい質感も気に入りました。

私の大好きなスタイリストさんもこれをチョイスしていた
と聞いてますます火がついたこちら・・・

背中のリボンが可愛い♡

image
主人にも同じ素材のスウェットパンツをプレゼントしました。

今日を乗り切れば連休の方も多いかな?
クリスマスももうすぐですね♡

引き続きよい午後を♪♪