SHOPBOPでオーダーしていたものが届きました。
アメリカからほんとに3日で届いた・・・すごいです。

それは・・・T by Alexander Wangプリーツスカート
image
内側はスウェットっぽくなってて、切りっぱなしなんだけど、
プリーツもきれいで厚手の生地も冬にちょうどイイ感じ♡♡


アレキサンダー・ワンはこれから
バレンシアガのクリエイティブ・ディレクターになるそうですね。

そんなデザイナーさんのTシャツライン。
比較的手を出しやすい価格帯です。
image

T byの中ではフェミニンなシルエットだったので、
気になってトライしてみたけど、
とっても私の好みのスカートで買って大正解でした!

硬めのハリのある素材で、しっかりしていて
毎日履きたくなりそうです♪♪

ちなみに、少し長めに履きたいので1サイズ上げてみたよ。
全体的には少しゆとりがあるけど、良かったと思います♪

SHOP BOP、送料もかからずいいお買い物でした♡

商品の回転が早いのでついつい気になっちゃって、

かなり頻繁にアクセスしちゃう禁断の扉だ~♡♡