赤ネイルブーム引き続き。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

午後はネイルにいってきました☆

最近は短め赤ネイルが好きで、
他の色だと物足りない気がしてしまいます…♡
photo:01


一本だけストーンたっぷりのアートを。
どこか雪の結晶みたいな、
冬っぽい赤ネイルになりました♪

そして…
サロンにあったサンプル集が、
iPadのアルバムにまとまってました♡
photo:03


目にとまった写真は前回も赤だった私のネイル…いつまで赤ブームが続くかな??

photo:04


他にも綺麗な色が沢山あるので、
今度こそ違うカラーに挑戦します♪♪
photo:02


ネイリストさんとの会話がかなり盛り上がって、なんだか発散できました~^ ^☆

さて急いで帰ります!!