AngeBloom展示会♡ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

ちょっと中断してしまっていた展示会レポ!
Wonderと同時開催していたAngeBloomの展示会にも行ったよ♡

杏奈ちゃんプロデュースのこちらのブランド。
行くたびに帽子やヘアアクセをオーダーしていて
myコレクションもだいぶ増えてきました☆

今回は写真右端の、デニムっぽく見えるカラーの
リボンのバナナクリップをオーダーしました!


ポーチなどラインナップもどんどん増えていました!


私は今回こちらのポーチもオーダーしちゃいました♡

届くのが今から楽しみ~♡
春になったら沢山使いたいと思います!

AngeBloom