毎日1杯は必ず飲んでるコーヒー。

きょうのコーヒーには、先日イベントにも行ってきた
ネスレ ブライトを入れてます♡

これ、パウダータイプだからコーヒーが冷めないし、
コクが出てすごく美味しい♡

いつもミルクを温めてからコーヒーに入れるけど、
ちょっと時間がかかるので・・・
これならさっと入れられ、忙しい朝にも助かります!

ちなみに先日み~んなで行ったイベントとは・・・

初代ネスレブライト「あつあつカップル」発表会!
矢口真里さんご夫婦が表彰されてました~♪

コーヒーを冷まさずアツアツのまま入れられる
ネスレ ブライトにふさわしい(♪)仲良し、
いやあつあつ夫婦ぶり♡
会場からは笑いも起こってました♡

MCのビビる大木さんと3人で、
美味しいネスレ ブライトの飲み方について
語ってくれましたよ♡

なんだかほっこりするトークイベントでした♪

矢口真里さんは、ブライトをちょっと多めに入れるのが
好きだそうで、私もマネしてみたら美味しい♪

スティックを2本くらい入れて飲むのが
お気に入りになりました。

これからの季節、美味しいコーヒーを飲むのに
欠かせない存在になると思います♡♡

ちなみにネスレ ブライトのサイトに面白いものが・・・♡
「ゆげメッセ」
アツアツコーヒーの湯気でくもった窓ガラスに
文字やイラストを描く事ができちゃうんです!

描いてみたら、不思議な感覚で楽しい~

image

ネスレさんのFacebookページでも、かわいいゆげメッセが紹介されてました♪

今なら10万人モニターキャンペーンもやってるよ!