美肌講座で♡ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

風邪のおかげで時間ができたので・・・
UPしそびれていたカバーマークの美肌講座の様子を♡

女性の第一印象は、
「見た目の姿・形よりも肌の美しさで決まる!」
というデータがあるそうで・・・。

そんな話きいちゃったら、美肌作りへの意識も、
否が応でも高まっちゃうというもの。

講座の話をききながら、わたしも
毎日のスキンケアを改めて見直してみました♡

毎日、何気なくササ~っとしちゃってるクレンジングですが、
必要なものはしっかり落としてくれるカバーマークの
優秀アイテムを紹介してもらいましたよ♡

それがこちら。

カバーマークの
トリートメントクレンジングミルク
美容液成分70%配合の保湿力抜群クレンジングです。

私も愛用しているものだけど、
拭き取ったあともしっとりした感触に改めてうっとり~

その後のパックタイムも楽しいひとときです。

カバーマークのセルアドバンストマスク
パックの後にクリームなどでフタをしなくてもイイの!

ちょっと贅沢なスペシャルケアだけど、
他のスキンケアの手間が省けて楽できるトコが好き。笑。

そう、ゲストはほしのあきちゃんでした!
人数の少ないクローズドなイベントなのに、
こんなスペシャルゲストが来るなんて贅沢♡

顔ホントに ち~っちゃくって、すごく可愛いかったです!

あとね、司会だったりっちゃんのミニアロマ講座もあったよ♡
久しぶりにアロマスプレー作りました!

さちちゃんや、光ちゃんに玲子ちゃん。
みんなにも沢山会えて嬉しかった♡

これから本格的な乾燥の季節だから、
しっかりお手入れ頑張ろうとやる気のでたひと時でした♡

カバーマーク