歯磨きタイムにはこれ☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

最近の歯磨きタイムのお供は♡



一度聞くと耳に残る、
あのCMソングでもおなじみの


アバンビーズ」。

歯を白くするタイプの
ダンブランシュ」を使っています。


これ、乳酸菌が入っているんですね♡
歯垢の除去作用があるみたい。



アバンビーズの乳酸菌は、
虫歯菌を抑制してくれる
という
データ結果もちゃんと出ているそうです!



アバンビーズは口腔内の細菌の中でも、

悪玉菌を集中的に減らしてくれるから
理想的な口腔環境を目指せるようです☆

あとこちらの虫歯予防タイプのアバンビーズは、
ラ・フランスの香りがお気に入りです。


リフレッシュできる甘い香りなので、

日中の歯磨きによく使用しています♪



ちなみにアバンビーズとは、

フランス語で「キスの前に」という意味だそう。
可愛い名前ですね♡



自分の悩み別や、ミントの香りも
シリーズによって色々あるので
気分によって
使い分けできるのも楽しいです☆