受注会のラインナップ2♡ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。


あ~、あっという間にこんな時間に!!
いつもお知らせがぎりぎりで、ホントにごめんなさい!!

ひとつ前の記事の受注会のお知らせの続き。
引き続き、ラインナップのご紹介です。

秋の結婚式やパーティーを控え、
確実にゲットしたい、という方のために。
定番アイテムのご紹介。

まずはPoemの超・定番クリスタルフラワーシリーズ。
リピーターの方の所持率、ものすごく高いです!!

ご自分の結婚式にと、花嫁さんからの問い合わせも多いです!


合わせ易いし上品なサイズです☆
私もこれ、いつまでも飽きる事なく活躍し続けています!


そして、定番といえばこちらも負けず劣らず根強い人気!
ビジューつきのロングパールネックレス。


120cmのロングパールネックレスで、
ボーダーのように3色のパールを使った逸品です♡

↑のように2連や3連で使って頂くのも素敵ですが、
おすすめは↓のように、ビジューをタイのようにつけて使う方法。


パーティードレスはもちろん、カジュアルにも似合います!

ビジューはブローチとしても使えるので、
何通りにも使えるアクセ。
一つあると重宝します♡



あともう一つ、newカラーの新作のご紹介があるのですが、
ちょっと長くなってしまったので・・・

次回に続きます~☆

Poemハート②