箱根、楽しかったな!

行ってみて気がついたけど、
かなり久しぶりの箱根でした。

雲ひとつない青空の下、
あの、うねうねした道をぐんぐん上っていきます。

普段は「暑~い」という表現しかできない真夏の天候。

お出かけDayの今日だけは
「快晴だ」だの「天気に恵まれた」だの、
いつもと全く違う絶賛ぷりです。

ipodfile.jpg
まずは強羅花壇へ。
きょうのお目当てはスパです。

ipodfile.jpg
洗練された雰囲気でとっても素敵。
いるだけで気分がアガります!

ipodfile.jpg

夏の濃い緑と青空が最高でした。
こんどはゆっくり泊りにきたいな。
ipodfile.jpg
そしてスパも良かった!
最初の数秒で上手な方ってわかりました。
動き一つ一つが的確で安心してお任せできる感じ。

ipodfile.jpg
主人は普段スパとか行かないのですが、
すごく肩が楽になったと喜んでいました。

エステのあとは懐石料理を。
遅い時間だったこともあり、お弁当のコースでした。
ipodfile.jpg
オリジナルの柚子みつソーダっていう
ドリンクがさっぱりいい香りで美味しかった!

喫茶室からの箱根の眺めも素敵だったので、
まったり食後のコーヒーも頂きましたよ♡

ipodfile.jpg
日帰りでも色々楽しめて、素敵な体験ができました♡

その後向かった先はあの美術館。

ipodfile.jpg

続きます♡