先週いったtoccoの展示会。

今まで何着toccoの服を着てきたでしょう♪
毎日着られる服が沢山なので、すごく便利なんですよね☆

今回も毎日活躍しそうな服がいっぱい、
どれをオーダーしようか迷いました!!
1343373226419.jpg
まず最初に目に留まったグレーの細身のワンピ↓
赤のニットもさし色になりそうで可愛い!


色違いのブラックもあり、今回はこちらをオーダー!
お仕事のときでも、ちょっとおでかけでも、
どんなシーンでも使えそう♪


あと、柄ワンピも欠かせません☆
今年オーダーしているキャメルのブーツに
合わせようと思って、こちらの色をオーダーしたよ↓


fleurとtoccoのコラボしたレザースカートもでていました!
いつものコーデに、レザーの質感のスカートを合わせると
雰囲気がかわりそうで新鮮♡
キャメルもあったけど、私はブラックかな~


あと写真を撮り忘れちゃったのですが、
秋冬のルームウェアもオーダーしました。

秋冬の展示会に行くと、
一瞬暑さを忘れられる気もします♡

☆tocco☆