カラーリング@coo et fuu! | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こちらの記事でもちょっと書きました、
ヘアカラーの話。

coo et fuu(クーエフー)でのハイライトを入れた
カラーリング実施から数日。

「髪色が綺麗」
と行ってもらえる事も多く嬉しい限りです!

今回はこんな感じで進めてもらったよ↓↓↓

①まずはハイライト部分を先に作り、


②しばしまちまして~

一度お流し!

③その後ハイライト以外の部分もカラー剤をぬり、

こちらも流したらカラーは完成!

このまま噂のフラーレントリートメントへ移ります♡

ノーベル賞を受賞した成分、フラーレンを配合したトリートメント。

美肌効果も注目されていて化粧品にも使われていますが、
こちらではそれを髪にたっぷり浸透させてくれるんです♪


①まずはお水を140°で分解する特殊なスチーマーを
あてて、髪の水分量をUP!

②その後、4種類(!)のトリートメント成分を
たっぷり浸透させてもらいます!



③その後こちらのトリートメントにつく
スペシャルマッサージを体験!
気持ちよすぎて寝そうになりました~!!
↓靴をぬいで、完全リラックスモード♡


④そのあと、フラーレン配合美容液の炭酸ミストを
顔にもスプレーしてもらえるそうなので、
こちらもお願いしてみましたよ!

これはもうね、
体験してみてとしか書きません、
あえて。

ほうれい線がうすくなってびっくり!
なんか顔がスッキリするんです。


そんなこんなで、楽しすぎる癒しの
ひとときはあっと言う間♡

仕上がりはこんな感じです。


こちらの写真↓の髪色が実物に近いのですが、
ほんのり入ったハイライトが束感を
いい具合に強調してくれています♡


UPにするとこんな風に見えるよ♡


ハーフUPも。


下ろしているときはもちろんですが、
ざっくり手ぐしでアップとか、
ハーフアップにしたときにナチュラルなのに
おしゃれっぽくなる感じがして気に入ってます♡

ハイライトひとつでこんなにテンションが上がるとは♡


しかもトリートメントのおかげで
自分の髪じゃないみたいな極上の手触りに感激!


担当してくださった藤沢さん、
ありがとうございました~♪♪

そしてブログ読者さんにお得情報!!

coo et fuuのご予約時に、
「山本みらいのブログを見た」
と言って頂くと、

施術料金が20%OFFに!!

落ち着いたリラックスできる空間なので
ゆっくり癒されに行ってみてくださいネ。

♡coo et fuu♡
03-6805-0337