えみりちゃんの京都本。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

発売したばかりの、

辺見えみりちゃんが京都を紹介している本、

「EMIRI BOOK KYOTO」

今日TSUTAYAに並んでいるのを発見して、
早速ゲットしてきました~♪♪
$山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
京都って昔から、修学旅行をはじめ、
友達と桜をみに行ったりして大好きな場所だけど、
大人女子の今だからこそ行きたい場所
・・・って正直よくわからない。

そんなかゆい所をびしっと押さえてくれている本。
行ってみたい場所、知らなかった場所がいっぱいでした。

えみりちゃんのおしゃれなファッションセンスと
美しいビジュアルが京都の町並みに映えていて、
これまた見どころ満載でした~。

そして最後に思い出深い街についてのエッセイがのってるんだけど、
その文章も素敵だったな。

その時々で自分の足が向かう土地って、
不思議なほど自分が必要としてる何かがあるのね。

だからこそ旅は人生にかかせないんだな、きっと!


その何かを求めてぶらりと、まずは
国内屈指の古都、京都に行くのもいいかもしれません。


えみりちゃんのなきおじいちゃん、おばあちゃんにまつわる
最後のあとがきも、祖母を最近亡くして、
おばあちゃん子だった私には強く共感できるお話でした。


あと全然関係ないかもだけど、
突如えみりショートにしたくなった!!

影響され過ぎですかね♡

EMIRI BOOK KYOTO/ATパブリケーション

¥1,470