なんだか息抜きしたいな~と思い、
ひとりスタバにいってきました。

今日はご飯作らなくてOKだったので一人です^^♪


たまに質問頂きますが、
私がいつも使ってるのは、
こちらのRICOHのカメラ。

接写に強くて、綺麗にとれます。
photo:01


CX4というものを使っていますが、
今はもうCX6位がでているのかな?

my設定モードを駆使して、
物を撮るときの接写モード用、
人物を撮りたいとき用と、
マニアックな設定わけを楽しんでいます♪

デジカメとかパソコンとか、
決して詳しくはないけど、女子のわりに好きな方らしく、
周りの友人女子からは詳しいと思われてます・・・。

(でも突っんだ質問は答えられないから、
詳しくないのバレちゃうんだけどね。)


今年はMacデビューしたけど、
実はもう一つ、本格一眼を購入したいな~
と目論み中です♡♡

最近Pinterestっていう写真のSNSみたいなのを
はじめたら、すっごく素敵な写真がいっぱいで。

私もああいうの撮れるようになりたいな、
なんて思っています。

買ったら報告しま~す♪