12:00発売です♪

買います~と気合いの入ったメッセージを下さる方も多く、
本当にうれしい限りです♪♪

まずはこちらのピアス(イヤリングも♪)。

ipodfile.jpg
中央のストーンは遠くからも存在感ばっちり。
大きすぎないので、オフィスもいけるんじゃないかな☆

ipodfile.jpg

存在感も抜群です♪
ipodfile.jpg

そしてこれ↓、私がとっても好きなアイテムです♪

ipodfile.jpg
ブルーのチェーンやヨコからみた時のクリスタルが華やか、
つけると一気にこなれた雰囲気になります。

おしゃれさんな友達に会うときにつけたい感じ♡

きれいめのシンプルな服に合わせても
雰囲気美人な印象になれると思います♪

ipodfile.jpg
髪をアップにしたときも素敵です。
冬は大好きなネイビーのコートなどに合わせる予定。

ipodfile.jpg

イヤリングもあるよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね☆
ほかにも再入荷アイテムがいくつかあるので・・・
またアップさせてください!

Poem