おはようございます♡ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

おはようございます♡

今日は朝からバタバタなのですが、

…でも素敵なお茶を飲んでます♪

photo:02


アロマパーティーのときに頂いたお茶。
可愛いケースに入ってます♡

アイスティーにしてみたよ!
photo:01


ジャスミンベースの爽やかな香りです。
可愛いお茶を、ありがとうございました!!


さて私はこれからお洗濯をして、急いで出かけます!

今日ももわ~っと暑いですが…
暑さに負けずに(*^^*)!

皆さんも良い一日をお過ごしくださいネ!