こんにちは。

今日はおうちでお仕事。

ざくざく片付けなくては~!がんばります!!



さて最近すっかり毎日してるカラコン。


ワンデータイプのものを、ということで

エンジェルアイズのブラウンを使用しているのですが、
私の目にはフィットするようで調子がイイです♪


ズレにくい、乾きにくいので◎。


(光の加減で左右の色が違って見えるけど、

両方おなじものをつけているヨ!)

photo:02

カラコンて、実は種類もバリエーションも豊富で、
「ザ・若い子」な仕様のものが多いけれど・・・

これはフチも大き過ぎないし、
わりと自然なほうだと思って使っているヨ!

お気に入りなのです。

いつもオンラインコンタクト で慌てて買うことが多いです♪