今日は丸ビルの1階で行われていた

資生堂マキアージュの新作発表会に行ってきました♪
photo:01


今日のスペシャルゲストは、武井咲ちゃんでした。
間近でみると、より一層可愛い~!
photo:09
なんと今回はショートヘアで登場~!

マキアージュのコンセプト同様、
「新しい自分」をお披露目してくれましたよ。
このショートもすごく似合っていて・・・♪
上品かつとっても綺麗でした!

沢山のフラッシュを浴びながら、

新しいマキアージュファンデのCMについて

語ってくれました!

photo:06

そしてさらに・・・

24日まで丸ビル1階で体験できる、

トゥルーミラーをステージ上で体験してくれましたヨ!
photo:05

このトゥルーミラーね、

私たちもやってみたんですが、すごいんです!

トゥルーミラーの画面上で、

マキアージュの商品の中から気になるモノを選ぶと・・・
photo:03



キラキラキラーン♪

という音楽と共に・・・


マキアージュを使用した変身顔になれちゃうんです。

↓ゆうちゃん、マキアージュで変身中の様子☆

photo:05

「ゆうちゃん明るい色のリップも似合うね~」

と、新たなメイクの発見もありました♪

普段使わない色にも気軽にトライできちゃう!

このトゥルーミラーはぜひやってみて欲しいです!


もちろん実際に新商品をお試しすることもできますヨ♪

photo:06


とろみのあるリップアイテムも充実!

マキアージュのリップものは昔から大好き。

今回も使いやすい色が豊富でした♪

photo:07


あとこの夏に活躍しそうなファンデも。


「肌がきれいなら、女は無敵。」のキャッチコピー、

女子なら異論はないハズ~!!
photo:08

そして今回、香水も良かったです~!

場所を選ばず、自分の香りとしていつでもつけていたい感じでした。

photo:01


そしてこのスペース、

プロのメイクアップアーティストによるメイクも体験できちゃう!

その後写真撮影もしてもらえるんですヨ!!

photo:04

あと、忘れちゃいけない(笑)、プリクラ!

ちょっと久々すぎて、

操作がわからずおどおどしたのは・・・

ここだけのヒミツです!!

photo:02

オフィス街である丸の内で堂々と(?)

プリクラが撮れるんだから・・・


会社帰りにMUSTで行くべきでしょう♪

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

しかもマキアージュのポスター風のフレームまであるんです!

やっぱりコレは外せません^ ^

photo:10

24日まで、丸ビル1階のイベントスペースにてやっていますよ~☆

盛りだくさんで楽しかった~


みんなも是非行ってみて下さいね♪♪