先日さっちゃんにお供して行った

ジェラートピケの展示会。

さすがの人気ブランド、

沢山の人が来ていました!

photo:01

さっちゃんが手にしているようなルームウェアでも

有名なジェラピケです・・・♪
photo:08
親子コーデもできちゃいますよ。

(耳かわいい♪)

photo:02


カップ付きインナーや、リラックスできそうなルームウェアに
見てるだけでほっこりしてきます。

photo:03


今回はガーデンというシリーズがデビューしていて、

そちらのアイテムも可愛かった!

photo:04


旅行前だったこともあり、

こ~んなマキシ丈のアイテムなら

機内の移動にも快適そうだなぁなって思ったり☆

photo:05


最近注目のシンプルなマキシワンピは、

秋冬OKな素材で一目ぼれ。


最初に惹かれたのはネイビーですが・・・

photo:06
迷ってまずはベーシックなグレーをオーダー。

すそに少しアクセントがあって可愛いんです。
photo:09
ロングカーデも手触り◎~
photo:07
ゆる~くリラックスできる服が沢山でした♪♪