この夏話題のフローズンといえば。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

先月のお話ですが、キリンビールの企画で、




「一番搾り フローズン<生>」




の体験&撮影に行って来ましたよ~。


photo:06


キリンビールのこの夏注目のビール、それは




一番搾り フローズン<生>!




「ビールの泡がフローズンになっている」


という新感覚が、すっごく!楽しいんです!!




私も飲んでみたのですが・・・


暑い夏にこれはホントに美味しい~


そしてなんだかすごく楽しい♪♪


photo:05


一番搾り フローズン<生>は


いろんな飲食店でたのしめるんですが・・・。




今回、キャンペーンに応募すると、




「おうちでフローズン<生>」



$山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

というステキな商品がもらえちゃうんです。






応募シールを96枚を集めると必ずもらえるから嬉しいですよね♪



これ、作る過程ももちろん体験してきましたよ。




フローズンの泡ができるまで、なんだかワクワク。


出来上がりのフローズン<生>は、


ちょっとソフトクリームみたい♪


photo:03


ちょっと小さめグラスで可愛い仕上がりです!




できあがった一杯を飲む瞬間もまた格別でした~!




なんかね、フローズンの泡がこれまでのビールにはない新しい食感で、




キーンと冷たい喉ごしが、まぁ~美味し楽しいんです!!






「おうちでフローズン<生>」の使い方については、


キリンビールのFacebookページで私が詳細にご紹介しています!!


photo:01


随時更新されるので、ぜひ!!


https://www.facebook.com/kirinbeer

「いいね」してくださいね♪♪


photo:02
楽しく撮影させてくださったスタッフのみなさんとパチリ☆



この夏の話題に乗り遅れないように・・・




一番搾り フローズン<生>、


まず一度は飲んでみることをオススメします♪♪