アルビオン のスキンコンディショナー(=スキコン)、


これを使うようになって何年経つでしょう・・・?

photo:07

このブログでも過去何度紹介したかわかりません。


今回はアルビオンさんよりスキンコンディショナーに

新製品のフェイシャルソープが出たとご紹介頂いたので、

さっそく使ってみましたよ!


それがこちら!

photo:02

先月発売したばかりの新製品です。

photo:03

弾力のあるキメ細かい泡!!


洗ってみるとわかるのですが、


スキコンそのものが濃密な泡になっているかのようです。


当然つっぱるようなこともありません♪




そして日ごろから溺愛しているスキンコンディショナーエッセンシャル。

photo:04

これは知らない人の方がすくないでしょうか?


発売以来38年間で累計約2100万本という化粧水です!


(このうちの何十本かは私です↑笑)

photo:05


コットンにとって肌になじませていくんだけど、

小さなにきびが気になるときや、

「今日は紫外線を浴びちゃったな~」

というときに◎。

photo:06

荒れた肌が沈静化してくれるのがわかるので、

プチトラブルがある時は特に手放せないんです。



特にじっくり肌になじませたい時には、

スキコンのペーパーマスクが便利♪


旅行のときにも欠かせません!!

photo:08


やっぱり、


フェイシャルソープ→エッセンシャル→エッセンシャルペーパーマスク、


と使用すると、

より肌が潤ってふっくらとした感触になれる感じ♪


今スキコンシリーズを税込¥5,250以上買うと、

スキコンミストボトル非売品(25ml)がもらえるそう。


私も何年もリピートし続けている、

一度試してみて欲しいシリーズです♪♪


ブランドサイトはこちら です♪


Amebaでも特集されているので是非チェック してみてください♪