M,Y.Selectionへ受注オーダーを下さったみなさま、


どうもありがとうございます!




昨夜の記事で、


「チュールスカートの間にはレースが!」




と書いたのですが・・・


伝わりにくかったようで、ごめんなさい。


photo:01

チュールの間のレースとはこんな感じのことです↓。


上質なレースに一目ぼれ♪


チュールスカートオフホワイト




山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


チュール素材のスカートは何枚か持っていますが、


オールシーズン使えるので便利!

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ブラックのチュールスカート
の場合は、


合わせるバッグや白いトップスなどをもってくると涼しげです♪


どっちも欲しい~!!


photo:04


黒スカートはこんな感じ。


photo:01


さし色に明るい色のバッグを持ってくると華やかになると思います。




ちなみにあわせているマスタードカラーのバッグ


柔らかい素材と見た目以上の容量で使い勝手○です!


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


マスタードカラーはブラック・ブラウン・グレー・ネイビーなど


どんな基本カラーとも相性がイイのでオススメ。






ちなみにこのストール
は私もお買い上げしたもの。


先日のコーデででもアップしたものです。


photo:03

のこりわずかだよ♪



こっちのストール
も活躍中。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こちらも受注可能数が残りわずかとなっています。




私がオーダー予定なのはこちらのカーデ


サラっとした夏に便利な素材のカーデです。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




そしてこちらも人気のワンピ
ですが、


シワにならない素材だし、


レインブーツとも相性がイイので


今日みたいな雨の日にもオススメ。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回セレクトのアイテムはどれもシワになりにくいよ!



6月3日以降の発送です。


どれも雨のシーズンに使いやすいアイテムなので


ぜひチェックしてみてくださいね!