ワタシプラス | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

資生堂さんにご招待頂き、


新しいWebサイト、「ワタシプラス美容女子会」


へ行って来ました~!

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-__ 21.JPG


すでにCMを観た!という方も多いかもしれませんが、




ワタシプラス」なら、自宅にいながらにして、


資生堂の美容部員さんからアドバイスが受けられるんです。

photo:03


美容部員さんにカウンセリングを受けたい時間をサイトから予約すると・・・


その時間に電話が!!




そしてインターネットを通して、美容の悩みに答えてくれるんです。




イベントでは実際に観月ありさサンが、体験してくれましたヨ!



$山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


しかも観月さんもイイと言っていた、ポイント、それは・・・!!






「こちらの顔は見えないので、すっぴんでもパジャマでもOK」


ということ。




メイクの仕方などはすべて美容部員さんがモニター上で実演してくれます。




独自の教育を受けたウェブ専任のビューティーコンサルタントなので、


電話とネットでの説明もすごくわかりやすいんです。


photo:05




そして悩みや肌質にあったオススメアイテムを、


自分だけのmyページにて紹介してくれます。


photo:06



さらにさらに・・・♪


自分の写真を登録すると、なりたいイメージのメイクを


Web上で体験することができちゃう!




こちらのほうは、AKB48の小嶋陽菜ちゃんが、


エレガンスメイクと、大人CoolメイクをWebで体験!




写真だとわかりづらいかな、


変身した姿の完成度の高さに、会場から歓声が☆

photo:07


こちらはCoolなメイク。


しかも、口紅の濃淡まで試すことができるんです♪♪


photo:08


これは面白い!




普段はハードルの高い、濃いめのメイクなんかも、


おうちでこっそりやってみることが可能♪




私たちも早速やってみましたヨ♪


photo:01


ここまで完成度の高い美容サイトは、さすが資生堂!




ヴァーチャルでメイクした写真もすっごくナチュラルだし、


美容部員さんとのやりとりもすごくスムーズなんです。




自宅でもやってみましたが、


何より家にいてこんなに美容を楽しめるのがうれしい。




ワタシは特に、新商品を自分の写真で試せる、


というのが気に入りました!


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


これも「おうちでおこもり美容」の最新版かな?



気になったかたはコチラから♪⇒