明日発売のピアス♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

明日発売のPoem のピアスたち☆

まだご紹介していないものがあるので、アップさせてください~


まずはリニューアルしたSnowyシリーズ。

よりキラキラと光をうけるように、クリスタルビーズのみのデザインとなっています☆

photo:01
クリアカラーなので、幅広くいろんな雰囲気の服装に

合わせてお使い頂けると思います!

photo:01

パーカーなどカジュアルな服のときにも、

存在感あるピアスでちょっと「お出掛け感」が出るかな?

photo:04

輝きがあるので、少しドレッシーな服にも相性良しです。photo:05

ハンドメイドの技で雪のようなイメージを作っています。
photo:03


そしてすでにご紹介している

mintスコープピアス☆

photo:08


夏には大きめピアスが重宝するので、作ったものですが、

柔らかいミントカラーのおかげか、不思議なほど

肌馴染みのよい仕上がりだと思っています。

photo:07

白トップスやシンプルなトップスにピアスを目立たせるように

使うのも素敵かなと思いますし・・・

(白シャツや今年人気のタンガリーシャツには◎)
photo:09

夏のレジャーやお出掛けに、帽子のツバからちらっと

のぞくのも可愛いのではないかと・・・☆

photo:06


ちょっと見にくいけど・・・↓

こちらのマキシ(ハンアンスン)をオーダーしているので、

こんな夏らしいアイテムに合わせたいなぁ。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そしていつもすごく人気のドリーミンシリーズも!

春夏にさわやかなタンザナイトカラーが再入荷します♪

photo:10


ドリーミンシリーズはTPOを選ばない小ぶりな上品さが魅力です。


「お買い物に行ったら店員さんに褒められました」とか、

「会社の女性上司にも好評だった」とか、

お客様が沢山「褒められたヨ~」と報告してくださる人気者。

私はダテメガネとか、おおぶりネックレスとか、

他のアクセの存在感が大きいときに引き算的に使用したり・・・

photo:01
あとは目上の方など、場所的に少し控えめにしたいときなどには
だいたいこちらのピアスをつけています。
photo:02


さて、お写真盛りだくさんでお送りしましたが(笑)、

明日9日(水)12:00~発売となります!


ぜひチェックしてみてください☆

http://poem-accessory.ocnk.net/



そして・・・

すでにご案内した内容となりますが、

商品はカートに入れた段階では確保したことになりません。


必要事項入力後の最終的な購入ボタン押下後に

はじめて商品確保が可能となります。

どうぞご了承ください。


よろしくお願いします!